※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
ココロ・悩み

三歳の女の子がいらっしゃる方、クリスマスプレゼントは何をお願いされていますか?教えてください!

三歳の女の子がいらっしゃる方、クリスマスプレゼントは何をお願いされていますか?教えてください!

コメント

ななみ

5歳の上の子と同じプリキュアの変身セットが欲しいそうです😊

• もみじ

もみじ

一緒にプリキュアごっこができていいですね~☺姉妹で欲しい場合色は別にするんでしょうか😳?

• 11月29日

うちの子は、次々と欲しい物言ってきてキリがないです😂

なので、娘も欲しいけど私も欲しいと思ったリカちゃんのお買い物パークに決めました😁

• もみじ

もみじ

本命教えて~ってなりますよね😂うちも何度も聞くからおこられちゃいます😂

• 11月29日
ゴンザレス

パウパトロールにハマっているので、それの小さいビーグルで集めて無いやつと、シルバニアか、ビーグルとパウステーションorパウパトローラーどっちかかなぁと思ってます🤔❤

3児のまま(26)

うちの子は鬼滅のスマホ型のゲームと猫のぬいぐるみが欲しいらしいのでその二つかな〜て考えてます😂