つわりがピークを超えて楽になると思っていたけど、再び吐き気がひどくなりました。早く普通に食事ができるようになりたいです。
つわりもうピークこえて、楽になっていくんやなー♪って思ってたけど
また来たー(´;ω;`)
久しぶりにめっちゃくちゃ吐いた...。
気持ち悪いよぉ...。
やっぱりまだダメですか(T_T)
早く何でも食べれるようになりたい!
何よりとりあえずお米食べれるようになりたいなぁ...(T_T)
- なぁな(9歳)
コメント
hanachan
ツワリ辛いですよね💦
夜中がとくにツラかった…😢
私も14週〜16週は最後の悪あがき?で吐きまくって、17週から急におさまってきましたよー!
きっとあともうちょっと(*´ェ`*)❤️
退会ユーザー
ジンジャーティーのめますか
-
なぁな
コメントありがとうございます。
ジンジャーティーですか?飲んだ事ないです!いいですか?♡- 10月17日
-
退会ユーザー
良いそうですね
- 10月17日
退会ユーザー
幸いに私はつわりが軽くすぐ治まりましたが出産するまでつわりがある方もいるみたいです😓
-
なぁな
コメントありがとうございます。
出産後するまでとかもう地獄ですね...- 10月17日
退会ユーザー
わたしも今まさにその状態です。。
お米は食べれますが、お肉とお魚の脂がダメで、少しでも脂っこいと感じると食べたご飯全部戻してしまいます。。お医者さんが言うには、涼しくなってくると悪阻は治まるらしいです。
わたしはスポーツドリンク、梨、オレンジジュースで悪阻最悪期を乗り切りました。一緒に頑張りましょう♪
-
なぁな
コメントありがとうございます。
脂気持ち悪くなりますよね...。いろいろと食べられるようになりたいですね(>_<)
お互いもう少し、頑張りましょうね(´;ω;`)♡- 10月17日
なぁな
コメントありがとうございます(´;ω;`)
そうなんです...夜が本当に辛くて...。
旦那さんは何の罪もないのに、いびきかいて気持ち良さそうに寝られるのも辛いです(^_^;
もうちょっとですよね!!
頑張ります!!ありがとうございます!!
hanachan
夜中が本っっっ当に長いですよね…
気持ち悪くて眠れないですよね😢
ツワリの終わる気配がなくて泣いた日もたくさんありました😢
でもここまでがんばって来られたのであとほんとにもう少し(^-^)/
たべたいものリスト作ってその日を楽しみに、無理せず過ごしてください❤️
なんでもたべれるようになったら、旦那さんにご褒美としてお高いお店に連れてってもらってください(*´ェ`*)
なぁな
わかります(T_T)私も何度も泣きました(T_T)
気が滅入りますよね(T_T)
ありがとうございます!もう食べたいものたくさんあります♡その日を楽しみにもう少し!頑張ります!!