※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

なんか悲しかったこと。少し前に車を購入し義理両親にお金を借りて一括…

なんか悲しかったこと。。

少し前に車を購入し義理両親にお金を借りて一括購入し、毎月1万ずつ口座に入金して返してます。
最近出産をしてその月入院してバタバタ一ヶ月は外出れないし入金が出来ませんでした。
そしたら後日、義母から○月の入金がないみたいですが。と旦那にラインがきまして、旦那は即座になんでしてないの?そのへんちゃんとしてよ!!とわたしに怒ってきました。、
旦那はマザコンです。
なんでも義母の味方をします
出産して大変だったからって一言義母に言えないのかな。なんでいつもわたしを責めるんだろう
まぁ私がどうにかしとけば良かったのかな

批判は御遠慮ください。。

コメント

🌱

失礼だとは思いますが
旦那さんアホですか?
自分の奥さんが大変な出産したにも関わらず、義母優先とかイカれてます。
私ならめっちゃ旦那にキレてしまいます。

• れいな

れいな

わたしもキレてしまいました。。
    マザコンキモイです😇

• 11月28日
ᓚᘏᗢ

そもそもが旦那さんが代わりに入金しに行けばよかった話ですよねw
旦那さんが攻めてくる意味がちょっとわかんなかったです( ̄▽ ̄;)

私が主さんの立場になって旦那からそう言われたら「こっちは家から出れないのわかってる?おめぇがしてこいよ!」って言っちゃいます😂

• れいな

れいな

わたしに言ってくる前にまず義母に言ってくれないのかな。と思いました。
    いつもまずわたしが責められます😞

• 11月28日
あああ

連絡だけ入れといておいてもよかったですね😫
そんな旦那と義母ってわかっていたなら😫

• れいな

れいな

出産と重なってその月は頭になかったです😭😭
    まぁ忘れたわたしがいちばん悪いんですけどね😭💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

親子揃ってひどいですね💦出産、最初の1ヶ月の大変さを考えると…そんなこと言えませんよね😭
うちもマザコン気味で毎度なにかあるたびうんざりしています😅

• れいな

れいな

私が悪いんですが、そこフォローしてくれても良かったんじゃないの、、と悲しくなりました。泣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭お金云々よりご主人の態度ですよね💦

• 11月28日
ぺぺももむむ

まぁお金の貸し借りはシビアですからね…
まぁ極端な話家のローン出産入院が重なり振り込みできませんでした。は通じないですよね。
旦那さんにお金振り込めてないから代わりに振り込んでとは言えなかったんでしょうか、

義母だからか、、なんか悲しくなりますよね。

• れいな

れいな

私が1番悪いんですけどね😭
    言い訳ですが、予定日よりだいぶ早く陣痛がきてバタバタで入金のことなんて忘れ去ってしまってました😭
    言い訳なんですけどね。泣
    義母にはわたしが入院してたとかなんて考えるわけないですもんね😭
    でも旦那には私を責める前に義母に払える状況じゃなかったと言って欲しかったです泣
    大前提にわたしが1番悪いんですけどね😞💦

• 11月28日
みい

妻がやらなきゃいけないって思っているところが腹立ちますね🙄🙄
やってもらって当たり前だと思うなよってかんじです😭
産後ですのに無駄なストレス大丈夫ですか?😭おいしいもの食べてください

• れいな

れいな

ありがとうございます💦
    私が管理してるのでそれは仕方ないんですよね😭
    私が悪いんですが、私を責める前に出産だったってことをまず考えて欲しかったです😭

• 11月28日
おり🔰

その辺ちゃんとしてよ!をそのままそっくり豪速球で返したいです😇
なんで入金できなかったか、その辺ちゃんと考えてよ!父親で夫だろ!!って。
産後で大変だろうから今回俺がやっとくよ、とかそういう気遣いできないのどうかと。
まぁうちの夫も確実にできませんが🤣
男ってそんなもんですよね、言わなきゃわかんない人種です。

• れいな

れいな

まさにですね。
    男ってそこまで頭が回らないんですよね。
    いつも思ってましたが、改めて思いました🥲

• 11月29日
🐱

れいなさんがしなくても、旦那さん仕事行くついでとかに入金出来たんじゃないんですか??出産した人責めるより旦那さん、自分の行いを見直せよって思います😭
というか義母も産まれたの知ってんだから入金絶対にしてほしければ息子に今月入金まだだからあなたがしてね。くらい言え!!なんならよく月も払われてなかった時に言え!!!て感じです😮‍💨😮‍💨

• れいな

れいな

私が悪いんですが、、🥲
    フォローくらいしてくれてもいいんじゃないのと悲しくなりました🥲

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

大変失礼を承知の上で言わせてください。
旦那さんに問題ありと、義母も義母で出産があったこと分かってますよね?ありえませんね。
れいなさんは、悪くありませんからね!

• れいな

れいな

義母にとってお金のことしか頭にないんだと思います。。
    毎回チェックされてるんだ〜と思いました。笑
    私が悪いんですが、こんな時まずかばってくれないって悲しいですよね🥲

• 11月29日
みゆ

確かにお金のことだしきちんとしなければなりませんが私は旦那さんが入金すればよかったと思います。れいなさんだけの責任ではないはずです。いろいろな意見があるかとおもいますが、あまり自分を責めないでくださいね☺️

• れいな

れいな

私が悪いんですけどね😭
    それは分かってるんですが、なんか悲しかったです🥲
    義理親が絡んでくるとまずそっちの味方をするので、できなかった私がいつも責められます😭

• 11月29日