※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェーン
お出かけ

上の子が熱帯魚とかをみるのにハマッてます🐠さいたま市内、または周辺で…

上の子が熱帯魚とかをみるのにハマッてます🐠

さいたま市内、または周辺でみられるところありますか??
保育園にもいるけどお迎えに行っていつまでもいるわけにいかないし、小児科の薬局でもみられるけどわざわざいくところでもないし。

この前は3日連続で近くのホームセンターに見に行ってしまいました😂
でもそもそも売り物だし、日用品等買い物したとはいえ毎日行くのもな、と😅

ショッピングセンターとかだけど売り物ではなく鑑賞用のところとか、◯◯公園の鯉とかでも🆗です。

水族館とかはなんとなくわかるので記念日とかにいくことにして、日常で気兼ねなく行けるところを探しています😊

コメント

はじめてママリ🔰

西区の支援センターには水槽があって、カラフルなお魚がいますよ🙂

• ジェーン

ジェーン

支援センターに!!
    羨ましいですー😍
    いつかいけたらと思うんですが、なんてゆう支援センターですか??土日でもやってますか??

• 11月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

子育て支援センターにし です。
    土日も開いてます。検索すると月間予定が見られます🙂

現在予約制になってますが、「みんなのひろば」の時間だと空いているし自由に遊べるので、お魚もゆっくり見られると思います🤗

• 11月29日
  • ジェーン

ジェーン

ありがとうございます☺️検索してみます😃

• 11月29日
おじゃまたくし

過去投稿に失礼します🙇‍♀️
熱帯魚だと手入れや機材やら
なかなか面倒くさい事もありますが
ベタという種類なら機材も要らなくて
100均のボトルに入れて育てれます💓
個体も安い種類だと300円とかで飼えるので