※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

背中にぽつぽつができたので、皮膚科か小児科で診てもらうべきですか?

あと数日で4ヶ月になります😊🙌
背中に少し気になるかな〜っていう程度のぽつぽつができました。皮膚科に行きますか?小児科でみてもらいますか?👀👀

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも健診や予防接種のついでにかかりつけの小児科で診てもらっています!
なので、予防接種がない時でもいつもの小児科で診てもらいます😊
うちの場合は少し気になる程度のぽつぽつなら、小児科の先生が出してくれるお薬で良くなります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次の予防接種が12/10なので2週間ほど空くので悩みます😭しばらく様子見ます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜ちょうど悩ましいタイミングですね🤔
    それまでに悪化しちゃったら嫌なので、今週行けそうだったら行っちゃうかもです🥺

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んだ挙句、昨日行ってきました!ありがとうございます😊

• 12月3日
のん🧸

気になるな〜程度なら、私は受診するなら小児科にします!
かきむしったり、かゆくて不機嫌な様子なら皮膚科も検討します^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科と皮膚科が一緒になってる病院に行ってきました!ありがとうございます😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

小児科に行くと、風邪をもらう可能性があるので、わたしなら皮膚科にいきます‼︎
皮膚の事は専門の先生にみてもらったほうが安心ですし😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の季節、風邪などもらいたくないですよね😫😫ありがとうございます!

• 12月3日