※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

2歳の子供が初めてストライダーに乗ったが、自分で進む方法がわからず困っている。勝手に上達するか不安。

ストライダーって勝手に上達するんですかね😅

2歳の誕生日に買ってもらって
今日初めて乗せてみたんですが、
本人はストライダー自体には興味津々なんですが、
自分で漕いで(蹴って)進むというのが
よくわからないみたいで、
足を浮かせて、押してくれと言ってきます😅

室内で遊ぶ、
足で蹴って進む車のおもちゃを持っておらず、
今まで遊んだことも無いので
きっと分からないんだと思います😅

何回かやってたら
勝手に出来るようになるんですかね?🤔

コメント

nakigank^^

練習あるのみです!!😊

momo

やる回数を重ねれば上手になりますよ😊
息子は3回目やらせた時から足を離してすいすーいとやり始めました!

おぎゃ

近所に住んでいる女の子がストライダーに乗っていますが気づいたらめちゃ上達してました😳当時は2歳過ぎで今は3歳です✨