※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ71
子育て・グッズ

磐田市にお住いの方!おすすめの小児科教えてください!

磐田市にお住いの方!おすすめの小児科教えてください!

コメント

たむmama♥

磐田市近いです(*´°`*)
私自身磐田に住んでるわけではないですが、高校が磐田で友人から聞いたら、あまり磐田の小児科っていいところが少なくて磐田市立総合病院に行くことがほとんどみたいです(´-ι_-`)

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

わざわざ聞いてもらってありがとうございます(^^)
    総合病院かぁ、本当に困ったら総合病院ってイメージでした^ - ^

• 10月19日
ママり

人から聞きました★
磐田市のどこかによりますが、片桐小児科という所がいいみたいです(*^ω^*)
先生の見た目にはびっくりするみたいですが(笑)院内は綺麗で看護師さんたちも優しいそうです(o^^o)

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

わざわざ聞いてもらってありがとうございます😊片桐小児科さん聞いたことあります!
    どんな先生なんだろ??
    見てみたいかも笑
    候補に入れてみます!ありがとうございます😊

• 10月19日
ちびまま

片桐さん行ってますよ(*'ω'*)
近くはないんですけど、新生児訪問の時に保健師さんにオススメされたので行ってます♪
混んでる時はかなり待ちますが、それでもいい人には向いてると思います☺︎
先生は超絶メタボで裸足☜(笑)ですが丁寧に説明してくれますよ(*'ω'*)

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

超メタボで裸足の先生ですか笑
    少し気になります(^^)
    片桐さん人気なんですね!
    参考にします(^ ^)

• 10月21日