※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家族・旦那

ただの愚痴なんですけど、今日旦那が洗車してて、上の子が一緒にやりた…

ただの愚痴なんですけど、今日旦那が洗車してて、上の子が一緒にやりたい!って言って洗車を手伝っていました。

30分くらいして、家の中に戻ってきたのですが、上の子は服が肌着まで、びしょびしょになっていました。

やりたい!って言うからしょうがないじゃんって旦那は言うのですが、外は寒いし正直ここまでびしょびしょにさせないで、やめさせて欲しかったです。

お風呂あがりに、子供は寒いって言ってました。
歯磨きしたくないから、言い訳してるだけじゃんって旦那は言いますが、正直心配です。そのまま旦那と上の子は寝室にいきました。元気そうだから大丈夫だとは思いますが😣

コメント

naami

地域にもよりますが、
急に寒くなって
風もあったから
濡れたら相当寒いですよね…

そもそもですが私なら
子供がやりたいと言っても
この時期に洗車は
やらせないです😅
濡れるのは確実じゃないですか。

Rick

やりたいならやらせますね😃
4歳なら濡れて嫌だったら言うでしょうし。。

はじめてのママリ🔰

子供が楽しんだならいいかなって思います♪
今日公園で水鉄砲かけあって他所の子供たち遊んでましたよ笑

はじめてのママリ🔰

我が家の事ですが💦
先日、大雨アラレ大荒れの中友達が遊びに、呼びに来て、なんの準備もせずにパーっと飛び出していきました💦

翌日からうちの子熱で学校も1日休みました。その翌日にはその友達がおやすみしてます。
そして今日から私が子供の風邪をもらったようで、我が子に怒っても怒っても仕方ないことですが、止められれば止めてました 😫💧

風邪ひいたら旦那じゃなく自分にフォローがふりかかってくるので、やめさせることができたなら、絶対辞めさせた方がいいです💦

遊びたいとかの問題じゃない 🙌全部旦那がその後のフォローもされるのであれば話は別。
何にも考えずにびしょ濡れにして、仕方ないとかいうなら、私ならマジ切れます 😂💧