※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーです!シングルファザーさんと付き合っています。毎週末会…

シングルマザーです!
シングルファザーさんと付き合っています。
毎週末会いに行きそのままお泊まりします。
子供はおやすみになる度彼の家に行きたがってくれます。
けど、行くと子供同士喧嘩する事も多々あり、
うちの子が一個上なのでめちゃくちゃ意地悪したり、
普段一人っ子で思い通りにいかない事も多くて
癇癪を起こす事もあります😰

はじめは息子の様子が普段と違うし嫌なのかな?と思い、もちろん無理強いせず行きたいと言ってくれた週にだけ行っていました。一年半です。

そのうちに彼の家に行かない(彼の子が風邪などで会えない時)
と言うと大泣きしたり、彼の家から帰るのも嫌がり大泣きになりました。
彼の子も大泣きしてます。
二人の相性はかなりいいと思います。

昨日も癇癪を起こしたので二人きりになり、嫌なら一緒にママのおうち帰ろうと言うとやだ!と。
結局ケロっと機嫌は戻りお泊まりして帰る時にはまだ彼の家にいたいと大泣きでした。
ちなみに息子は私の父母、彼の前でしか素を出さないです。

彼の家にいる息子が普段とだいぶ違うので負担をかけてしまっているのか?ただただいい意味の刺激がそうさせているのか?
よく分からない時があります😭

どこで判断してあげたらいいでしょう?🥺
ここ最近彼をパパと呼ぶようになり、パパすきー!とも言ってくれます🥰
ただ、実のパパも大好きで、彼にパパ(実の)自慢をしたりします。
彼も肯定して聞いてくれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が1人の状態と2人の状態では違って当然じゃ無いですか?🙌🏻
お友達と遊んでも喧嘩したり癇癪起こしますし、兄弟がいればそれが日常茶飯事ですし☺️