※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宅食サービスなど利用されてる方いますか?コープやOisix、イシイ、パル…

宅食サービスなど利用されてる方いますか?
コープやOisix、イシイ、パルシステム、ワタミなどありますが、利用されている方教えて下さい🙇‍♂️
たまに幼児食のレトルトなど購入しますが、毎回買うくらいなら定期で頼むのも負担が減っていいのかなと迷っています。

①どこの会社なのか
②月々の値段
③利用されての感想など

これから利用を考えているのですが、種類が多くよくわかりません💦色々情報収集したいです。

コメント

定期購入は水、お茶をAmazonで買ってます。
食材はダブったり足りなかったりが多かったのでやめちゃいました。

利用するとしたら即日届けてくれるネットスーパーです。

ママリ

①コープ、生活クラブ
②それぞれ月1万弱
③コープは離乳食&幼児食に対応した商品があり、とても助かってます😌ミールキットは味に当たり外れがありますが値段も安いのでたまに利用してます💡あとは商品数がとても多いです。

生活クラブは素材にこだわっており、無添加などを気にされる方に向いていると思います!ミールキットの味も好みです。ただ商品数も少ないので、全体的に使い勝手はあまり良くなく、便利という感じはないです🤔

ヨシケイも以前利用していましたが、3ヶ月くらい利用してると献立に飽きてきてしまいました💦