※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠12週4日で頭痛と眠気があり、稽留流産経験後に頭痛が増したことで心配。同じ経験の方いますか?

妊娠12週4日です。最近、頭痛が凄くて眠気もすごいあります。今までは頭痛をそんなに感じてなくてネットで稽留流産を経験したが先生に何か変わったことは無かったか聞かれてあったのは頭痛くらいって書いてあったのが頭離れてなくて心配です💦心配し出したらキリがないことは分かってるんですが💦同じ経験した方いらっしゃいませんか?

コメント

三児のママ

繋留流産した時は、1度頭が割れそうな
くらい痛い時がありました。
でも1度だけだったので繋留流産=
ではないと思います☺️!

  • りーまま

    りーまま

    前回、流産しまのが6週だったので症状は腹痛と出血で明らかだったので💦
    稽留流産すごい辛いですよね💦やっぱり頭痛がするんですね💦

    • 11月28日
  • 三児のママ

    三児のママ


    あたしは出血、腹痛もなく
    検診にいったら心拍止まっていた
    パターンでした…😢
    どんな流産でも辛いですね…

    ちなみにあたしも今5wで
    前回流産してるので下腹部痛や
    少しの頭痛だったりが気になったり
    して検索魔になってます😢
    が、自分の妊娠は検索しても
    載っていないので検索しないように
    してます…。

    • 11月28日
  • りーまま

    りーまま

    検索間になるの分かります💦お互い元気な赤ちゃん産まれることを祈るばかりです⭐️𓈒𓂂𓏸

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

明日で19週ですが、12〜17週は毎日頭痛でした。

流れた経験あると本当に毎日心配になりますよね。

お互い無事に出産できますように✨✨✨✨

  • りーまま

    りーまま

    頭痛あったんですね😭薬も飲めないし流産の事が頭から離れなくて辛いですけど信じるしか出来ないので私も頑張ります💪🔥ありがとうございます😊

    • 11月29日
ふたりのママリ

私もそのぐらいから毎日頭痛ありますー😭今もです😭先生にも胃痛と頭痛を言ってますが、つわりの一種で済まされてます。頭痛は辛いですが、ただのつわりであってほしいです。。。

  • りーまま

    りーまま

    頭痛がある方って結構いらっしゃるんですね😭お腹の子に何も影響ないなら全然我慢できますけど辛いですよね😭

    • 11月29日
ママリ

私は8週前後が夜になると頭痛酷かったです!流産とは無関係だと思います🙆‍♀️