※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおもちゃに興味を持ち、6way変身メリーを検討中です。メリーで遊ばない子供がいるか、遊ぶ時期や良い点、兄弟間の関係について教えてください。

生後2ヶ月の娘がおもちゃを目で追うようになりメリーが欲しくて色々検討しています!
プーさんの6wayへんしんメリーを希望しています。

授乳クッションの紐におもちゃをつけてると結構見てくれていて
これが動いたり音が鳴ったらもっと長く1人で遊んでくれるかな?とかんがえているのですが、

メリー買っても遊ばなかったお子さんいらっしゃいますか?
何ヶ月くらいからめりーであそんでくれましたか?
又は買って遊んでくれた子はよかった点とかありますか?

子供2人の相手をすると上の子も嫉妬してしまいおもちゃにも興味がありそうなので教えてください!

コメント

なの

2ヶ月の時にちゃれんじのベビージムのしたに寝かせたらご機嫌でしばらく遊んでましたよ😊
3ヶ月になるとプーメリーをジムタイプにかえてティガーに手に当てて遊んでました☺️
そのまま寝ちゃうことがあって可愛いかったです♡

koro

プーさんメリー持ってます🧸
今はまだ触れない仕様で
ベビーベッドにつけてありますが
じーっと見つめています。
家事をしたい時にすごく便利です🙏🏻