※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
子育て・グッズ

男の子のママさん、出産祝いで形に残るものを教えてください。友達に聞かせてあげたいです。

男の子のママさん、出産祝い何もらったら嬉しかったですか⁇
友達が来月予定日なので聞かせてもらえると嬉しいです❣️

できれば消耗品ではなく形に残るものを聞きたいです😆
うちの子のときに形に残るものをくれて嬉しかったので。

コメント

単純にお洋服もらって嬉しかったです🥺💕
好みじゃないものでもこういう色や服も似合うんだーって新鮮な気持ちになれるので😌✨

もな👠

名前入りのよだれかけ嬉しかったです🔆

ママリ

私は友人が出産したときは、いつもガーゼケットを送っています。
息子も娘もたくさん使いましたし、お昼寝、ベビーカー、チャイルドシートなど使える場面が多いかなと思うので😃
先日、弟のとこに赤ちゃんが産まれたので、名入でプレゼントしました。

ꪔ᥆ꪔ᥆

名前入りのブランケット嬉しかったです😊💓

ママリ

何でも嬉しかったですが洋服が嬉しいです!
ちなみに香川照之プロデュースのinsect world ってブランドが昆虫推しで男の子ぽくてかわいいしおすすめです😊友だちにリクエストしました!
Sサイズだと産まれてすぐはまだ大きいですが外出が増えて来る頃に着れるのでちょうどいいかなと思います😚

スイ

木製のおもちゃは嬉しかったです!

べき

息子はひとりめでお下がりとかも全然無かったので、プチバトーの服貰ったの嬉しかったです☺️
10年以上一緒の同期たちなので私の好みを知り尽くしてて(笑)、シンプルだけどしっかりしたのをいただきました😊

のきした

名前入りのデュモアのスリーパーめっちゃかわいいし使えるしで嬉しかったです💓
あと名前入りの動物の頭が付いている小さいブランケットは息子はいつも大事そうににぎにぎしています( ˶'-'˶)