※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

熱が下がった後、突発性発疹の可能性があるが、発疹が出るタイミングや不機嫌の関係について知りたいです。

先週木曜日から高熱が続き、今日のお昼前にようやく熱が下がりました。熱が下がったと思ったらとにかく機嫌が悪くまだどこか具合が悪いの?と思うくらい泣きまくるし不機嫌です。突発性発疹かと思うのですが、発疹は解熱後どのくらいで出てきますか?まだ発疹はないので突発性発疹かもわかりません。
あと、突発性発疹のときの不機嫌は発疹が出てから出るものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突発は発疹がでない子もいます。
そして発疹がでるなら熱が下がると同時に出てきます。
そして不機嫌さも熱が下がると同時に不機嫌になります。
長いと1ヶ月不機嫌が続きます

  • なちさん

    なちさん

    不機嫌は熱下がったと同時に出ました!発疹出ないタイプなんですかね😮1ヶ月もですか!😱先が思いやられます。。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も発疹でないタイプでした。

    • 11月28日