※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
子育て・グッズ

1歳のおやつには、かっぱえびせんは毎日あげない方が良いです。他のおやつの提案をお願いします。

1歳と1カ月になります!みなさんおやつに何あげてますか?
1歳から食べれるかっぱえびせんとか毎日あげるのはよくないでしょうか?
よいおやつあれば教えていただきたいです😭

コメント

お餅☺︎

かっぱえびせんとかもあげていますが、お家の時はサツマイモやリンゴなどもあげています🙆❤️

• ☆hosi

☆hosi

毎日はかっぱえびせんとかあげてないですか?😅うちは最近毎日一袋は軽く食べてます😓毎日あげるのはよくないのかな?と思いだしてきました😱

お芋は食べてくれなくて😭😭

• 10月16日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

フルーツは切ってあげるだけるだけなので簡単ですよ!!
    出かけ先でかっぱえびせんなどをあげるために取ってあります。あとは果汁100%のゼリーをあげたりしています。
    毎日あげたらだめではないと思いますが、他に栄養を補いたいと思うのであればフルーツやおにぎりなどの捕食が良いのかな?!と思います。

• 10月16日
  • ☆hosi

☆hosi

果汁100%のゼリーですか!!大人用のものですか?😱質問ばかりすみません😭

• 10月16日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

無印良品で売ってますが夏季限定なので今は製造ストップです。
    赤ちゃん本舗や西松屋などでも売っていると思います。それは夏季限定かどうかは分かりません。先日赤ちゃん本舗のレジ横でみたので安く売っているかもしれません(o^^o)

• 10月16日
  • ☆hosi

☆hosi

赤ちゃん本舗などにもあるのですね😊今度行ったら探してみます✨よい情報をありがとうございましたm(__)m

• 10月16日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

グッドアンサーありがとうございます❤️参考になったようで良かったです(o^^o)

あとはアンパンマンゼリー、アンパンマンソーセージなどアンパンマンが付いてるものはテンションが上がって食べてくれたりしました🍴❤️

• 10月16日
  • ☆hosi

☆hosi

アンパンマンソーセージなどもあるんですね😍うちもアンパンマン大好きなので買ってみます☺️とても参考になりました❤️ありがとうございましたm(__)m✨✨

• 10月16日
ポン\ ♪♪ /

蒸しパン作ってました( ´ω` )
小さく切ったサツマイモ入れたり、きな粉をまぜたりヨーグルトを混ぜたり♡

• ☆hosi

☆hosi

なるほどー✨蒸しパンよいですね😆クックパッドで調べてみます!!それならサツマイモも食べてくれそうです😂ありがとうございます(*^_^*)

• 10月16日
ゆずP

うちは市販の子ども用のおやつもあげますが、手作りで野菜、チーズ、りんご、バナナ、などをつかったホットケーキを週替わりであげたりします。
あとは、おにぎり、さつまいも、バナナヨーグルト。
市販のおやつのときは全部あげずに、半分位あげて、足りない量をヨーグルトにしたりしています♪

• ☆hosi

☆hosi

ホットケーキですか😊全然思いつきませんでした😱✨ヨーグルトもよいですね😄とても参考になりました✨ありがとうございます(*^_^*)

• 10月16日