※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

あれ❓今日職場の後輩と会社の車タイヤ交換って言って出掛けてったよね❓…

あれ❓
今日職場の後輩と会社の車タイヤ交換って言って出掛けてったよね❓

旦那に電話しても出ないから、後輩に手伝ってもらうって言ってたから、夕飯家でどう❓って言おうと後輩に電話したら、え❓一緒じゃないです〜💦って( ºωº )
しかもタイヤ交換こないだスタンドでやったはずですよ。って。


どゆこと❓どゆこと❓
しかも財布に入れてたお金少なくて気のせいかと思ったけど、やっぱりおかしいんだよね〜。


あえてしつこく連絡はしないで、ドーンと構えて帰りを待とう🏠




コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

むむむ………( ᯣ _ ᯣ )


気になります。°(°´꒳​`°)°。


どこに行かれたんでしょうかo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは( *´꒳`* )💕
    ナジャさん💓

    ここ最近、コソコソとギャルとLINEしてたので、今日デートだと思います。
    先月辺りから、スマホ離さない。ロックかけたり、着信音は、マナーモードだったので💦


    今まで連絡取るだけの未遂は何度かあったんですが、遂に❗って感じです(ΦωΦ)

    • 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    えっっ❓🙄‼️‼️‼️
    マジですかっっ❓🙄💦💦💦


    えっ〜っっっっo(;𖦹ࡇ𖦹;)o


    イヤぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁ‼️‼️‼️

    しかも、ギャルって(¯∇¯٥)


    浮気❓🙄
    です❓💦💦💦

    • 11月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    最近コソコソと怪しい行動が多かったです。
    何か子供の話してもうわの空だったり( ºωº )

    ちょっと前にLINE覗いた時は、仕事で知り合った子みたいです。
    さっき後輩に、聞こうと思ったけど、関係ない子に色々聞くのも可哀想だしやめました。

    何かしら知ってると思うんですが💦

    さっき会社の駐車場行ったら、車あるけど人は居ないので、相手の車でデートしてると思います(▼ω▼)

    • 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    現行犯〜っっっ👮‼️‼️


    逮捕〜っっ‼️‼️‼️
    ┳━┳━-┳━┓
    ┃ ┃∧ ┃  ┃
    ┃ (┃´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ┃
    ┃(づ ゙о ┃
    ┃ /┃ /┃  ┃
    ┃し┃J┃  ┃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 11月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    仕事絡みだと色々調べる手段あるので、徹底的に追い込みかけます(。-∀-)

    • 11月28日
らるらりら

こっっわいですね、、
そういう時って心臓バクバクな割に
思考は冷静だったりしますよね…

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは( *´꒳`* )💕
    自分でも怖くなるくらい冷静です( ºωº )
    うち再婚同士なんですが、元旦那の時は、病気かって位浮気が酷すぎて何度も修羅場味わったので、今は余裕です(Θ̋֊Θ̋)♬︎♡

    • 11月28日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうなんですね、波乱万丈ですね…!
    後輩くんとご主人が口裏合わせしませんように…💦

    • 11月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    今では、普通に話せるけど当時は、本当キツかったです💦
    そうですよね💦

    • 11月28日
  • らるらりら

    らるらりら

    どうか勘違いであって欲しい…
    お子さんのクリスマスプレゼントを内緒で買いに行ったとかであってほしい…

    • 11月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんて優しいお言葉💕
    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    本当それだったら見直します( *´꒳`* )
    でも1人で買い物や外食出来ない奴だから(•́ε•̀;ก)💦

    • 11月28日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ひまわりさ〜ん😭

この間の女ですか😇🔪

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんにちは( *´꒳`* )💕
    ダッツんさん💓

    あれから現在進行形ですよ〜💦

    今日とうとう行動に出ました(๑°ㅁ°๑)

    • 11月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    マジですか🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
    ほんと許せない!!

    ひまわりさん負けないでください😭

    • 11月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    自分の気持ちとしては、そういう奴とは、すぐにでも終わらせたいんですが、まずは子供達優先で考えて行きたいと思います( *´꒳`* )

    いざ離婚となれば、色々忙しくなりそうですが、貰えるもの💰💰💰は、ちゃんと貰います(♡´▽`♡)
    後、義親にも、自分の預金からちょこちょこ貸して、溜まった300万返してもらわなきゃ❗です\( ˙-˙ )/

    • 11月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうですよね😭💦

    ひまわりさんさすがしっかりしてる!!
    えっ、義理の親に300万貸してるんですか!?それ絶対返してもらわないと😱!!

    • 11月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    1番辛い思いするの子供達だから、慎重に考えなきゃです( ´тωт` )

    うち再婚同士なんですが、前回の離婚でかなりの金額の慰謝料取れるのに、裁判せず損したので(•́ε•̀;ก)💦
    余計長女は、成人してるけど下2人まだまだお金かかるので💦

    そうなんです。
    10年の間に貸したお金溜まりました( ºΔº )〣

    • 11月28日