※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月1日だけなんですけど、、旦那さんは会社の独身の先輩とサッカー観戦…

月1日だけなんですけど、、旦那さんは会社の独身の先輩とサッカー観戦に行くんです。
月1なんでいいかと思いつつ。。
外でお父さんと子供が遊んでる姿見ると、なんかモヤモヤします。。うちも子供と旦那さん2人で公園行ったりもあるんですけど。。
その月1日は昼ごはんも夜ご飯も外です。
ごはん作らなくていいし楽だけど、いない方が楽ってのもなんかモヤモヤ😂

うちの子は5歳なんですけど、、「パパ行っちゃったね。ママ、パパ居なくなって寂しい?」とか聞いてきます😅

やっぱ、家族といると息詰まる時あるってことかな。。??
こういうので、ゆくゆく離婚とかに発展したりするのかな?子供だって今だけで手が離れてくだろうし。。どうなんでしょ❔

コメント

娘のママ

我が家は土日仕事でおらず、家族全員あう休みは年に数回しかありません!
が、私も休みが合えば旦那に任せて遊びに行きますよ(*^^*)!
私自身ずっと家族でいるのは息がつまりますし友達と遊ぶことでストレス発散できてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日仕事って方もいらっしゃいますよね💦
    そうかもです。。やっぱりずっと家族と一緒にいるってのも息がつまりますよね😅

• 11月28日

月1しかない休みなら、毎回サッカー行かれると、誰の家族だよ!ってなるけどそうじゃないんですよね?

月にたった1回だけの自分の時間が許されないのはしんどいと思います。
求めすぎなので、離婚に発展するとしたらご主人が窮屈に感じた時ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のお休みは土日祝日です。
    なので月1日だけ休みではないですね!
    まぁ、こうしていざ居ないと、やっぱり楽ですね😅ご飯もテレビも自由に見れる!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

月1回なら良いけど、その分私も自由な日をくれ!って思います私なら笑。
うちの夫は日曜しか休みないし、日曜に出かけることは基本的にないけど最近は私が出かけます笑。
ママもお休み欲しいので🙈
なので夫が土曜の夜に飲みに行ったりを許せる感じですかね。
そう言う対等な感じじゃなくて、勝手に向こうだけ出かけるなら私なら不満が溜まって子供の手が離れた時に離婚とかよぎるかもです。