※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ららぽーと富士見の「うまげな」のキッズメニューは、一歳の子供でも食べられるか、薄味ややわらかさはどうか気になります。普段はコープの食塩不使用のうどんを食べています。

「うまげな」のキッズメニューご存知の方教え下さい!
ららぽーと富士見に行くのですが,一歳の娘のお昼ご飯をどうするか考えてます!いつもはベビーフードなんですが、今日キッズメニューが食べれたら嬉しいなと思ってます!

うまげなといううどん屋さんがあってキッズメニューがあるのですが、一歳でも食べれますか?
薄味とか、やわらかめとか?
いつもはコープの食塩不使用のうどんを食べています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様うどんありますね😊
温かいうどんにして柔らかめに茹でてくださいとお願いもできますよ。(冷たいのだと茹でた後に水で締めるので硬めになると言われました。)
それで温かいつゆを水で薄めてあげれば味も薄くなるし冷めて食べやすいです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔らかめに茹でてもらえるんですね!伝えてみます!
    やはり水で薄める感じですよね、、確かに冷めるしちょうど良いですね☺️

    • 11月28日