※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がいます!だいたい同じくらいの月齢のお子さん!おむつじゃ…

2歳7ヶ月の娘がいます!
だいたい同じくらいの月齢のお子さん!

おむつじゃなく普通のパンツをはいて
日中を過ごします。
おしっこは教えてくれるので
すごくいいのですが、

トイレの頻度が午前中1.2回
午後もお昼寝中はオムツに変えてます。

トイレ1.2回くらいな気がします。

少ないような気もするのですが
みなさんのお子さんどんな感じ??



おむつじゃなく
パンツにするタイミングは
朝起きて8時か7時。
お昼寝するときは14時くらいにおむつに変えて
パンツにするのは16時くらい。

夜寝るときはおむつにする、20時くらい。


なんだか、おむつじゃなくパンツに移行するやり方?
みたいなのがいまいちわかりません🤣🤣

こんなのでいいのかな??


寝てるときは絶対オムツじゃないと
もれるのでオムツだし。

みなさんどれくらいでお昼寝の時おむつとりましたか??

コメント