※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那にイライラ。昨日2回目のコロナワクチン接種して昨日の夜と今日頭痛…

旦那にイライラ。
昨日2回目のコロナワクチン接種して昨日の夜と
今日頭痛と胸の痛みがあり極力動きたく無いと思ってるんですが
旦那はそんな私に、熱出てないんだ!全然元気じゃん
と言って何の気遣いもありません。

熱は無いけど頭痛が酷い、胸が痛いと言っても
胸が痛い?何それ気のせいじゃない?
と言った反応。
心配どころが面倒くさそうな態度

それにいも通り脱いだ服食べた食器使った物全部出しっぱなし。
いつものことだがこういう時くらは気を遣って欲しい

ってか熱出てない=元気って考えが腹が立つ。

コメント

Yu-mama

そのままにしておいたらどうですか?

  • S

    S

    わたしもいつもそう思うんですが
    散らかってると落ち着かなくっ片付けてしまうんですよね。。

    • 11月28日