※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mama *
妊活

娘が1歳で卒乳を考えており、授乳中にハローベビーボーイを使っても大丈夫でしょうか?

こんばんは。質問失礼致します。>_<
そろそろ娘も1歳で卒乳を考えております。まだ一応飲んでいるのですが、次の仲良しの日にハローベビーボーイを使いたいと思っております。。
授乳中にハローベビーボーイを使用しても問題ないでしょうか?
この様な質問をしてしまいお恥ずかしいのですが、ご回答宜しくお願い致します。

コメント

maitaka

使用しても問題はないと思いますが、妊娠してからの卒乳は大変かもしれません。
早く卒乳しないと流産の危険があるとか言いますよね。
うちは、10ヶ月で卒乳し、翌月から子作り開始しました。
卒乳もおっぱいに執着がなければ、3日で取れると思います。長ければ2週間とか。
ただ、うちは、10ヶ月でやめたので、2人目が産まれた今懐かしいのか、ガッツリ上の子に飲まれてます。

• m_mama *

m_mama *

ご回答ありがとうございました♡m(_ _)m
    そうなんですね…知識が足りず、教えて頂き助かりました。
    娘は、来月で10ヶ月になります。離乳食にも慣れ今の所執着もなく過ごしています。
    なんだか私の方が寂しい気持ちになってしまうかも…です。。
    でもこの先の事考えて、後々やってくることですもんね>_<
    色々教えて下さり、ありがとうございました!

• 10月16日
  • maitaka

maitaka

あくまでうちのやりかたですけどね!
    10ヶ月でやめたのは早すぎるって方もいるし。
    ただ、卒乳は根気が必要なのは確かです。うちも3日間泣き続けました。

• 10月17日
  • m_mama *

m_mama *

そうなんですね!ご意見ありがとうございました(*´꒳`*)
    参考にさせて頂きます。♡

• 10月18日