※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家族・旦那

のろけというか、初心を思い出してワクワクした気持ちを書かせてくださ…

のろけというか、初心を思い出してワクワクした気持ちを書かせてください🥰

最近、離婚危機くらいの喧嘩を2度もして
離婚も視野に入れている事を伝えて話し合いをし、やっと仲直りしました😅
出産まで後2週間ほどなので、初心を思い出す為に仲直りデートを主人とすることになり、やっとレストランの予約完了❤️

よくよく考えたら、約3年間結婚記念日デートが出来ずでした😥(身内の不幸でキャンセル・産後コロナ流行・コロナ爆発的に流行で2人目妊娠の3年間)
記念日以外は理由もなく子どもを預けて夫婦でデートするという発想に至らず、2人目も生まれるし主人はもうパパで、異性という感覚もなくなってました。
授かりものも不妊治療(AIH)なので夫婦生活はもうほぼない状態というのもあり…笑

離婚まで考えて、旦那のことが憎くてたまらなかったけど
この人との子供が欲しいと思って授かって、上の子は何よりも大切な宝物で。
そんな宝物は主人が居たからこそだと再確認。
主人の事を蔑ろにしていた事を最近やっと反省しました😅
親だから当たり前、パートナーだから当たり前だと思って何事も強く当たってしまっていたけど、もっと褒めたり多少のイチャイチャとか男性には必要だったのかと。

眺めのいいレストランのカジュアルなコース料理で、高級ホテルのレストランではなく、カップルシートのあるようなお店を予約❤️
ランチしようとしか話してなかったのに、主人も色々とレストランを探していてくれたみたいで、それを知った時も同じ気持ちで嬉しー!ってなりました🤗
こんな付き合いたてカップルみたいなこと何年ぶり?ってお店を予約しながらワクワク😆♫

2人目が生まれたら怒涛の日々が待っていると思うので、夫婦水入らずのデートを楽しみたいと思います🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね♥️子供無しのデートって緊張しますよね😚
この前私も3年ぶりぐらいに2人でご飯食べに行きましたが付き合いたてのカップルより緊張しました😂何話したらいいんだろ〜みたいな😂
楽しんでください❤️

• まっしゅ(30)

まっしゅ(30)

3年ぶりにデートされたんですね✨
    たしかに何話したらいいか変に緊張しそうです笑
    手とか繋ぐのかなって考えたら笑えます〜🤣楽しい思い出になるように仲良く過ごしたいと思います❤️
    温かい言葉をありがとうございました💕

• 11月28日