※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後からsexレスです。生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。妊娠後(昨年の9…

妊娠後からsexレスです。

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。
妊娠後(昨年の9月)からsexレスです。

何か私にも理由があるのだと思い、
旦那に聞いてみましたが、
特に理由はないと言われました。
ただ、歳を取る(28歳)につれて性欲がなくなったと。

確かに、妊活中から性欲が落ちてきているとは
言っていました。

私自身、産後すぐの時に比べたら少し余裕がでてきたのですが
旦那はその気がないようです。

どうすればsexレスって解消されるのでしょうか?
たくさんのご意見頂きたいです!

コメント

ままり

うちもそんなに多い方じゃ無かったですが、日常的にスキンシップとってました!
ハグしたりキスくらいはほぼ毎日するようにしてました😌
なのでいざその時になってもあまりハードルが高くない気がしました🙌
あと2人目が欲しかったので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません💦

    スキンシップは毎日ほどほどには
    あるんですが、それ以上になると
    ハードルが高いのです😭
    うちも2人目を考えだしたら
    気合い入るのかな💦

    • 11月29日
ママリ🔰

こっちが暗い話し合いをしたときは効果なかったです…。
向こうの好きな格好をしたり、こういうことがしたいってかわいく(?)言ったら成功しました😂
うちも性欲なくなってきたと言われます。おいいいい!こっちはまだあるんですけど!!!
一応解消はされたものの、回数は産前よりもめっちゃ減りました。子どもがもう少し大きくなったら変わるかなあ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません😭

    私がやっと性欲が戻ってきたのに、おいいいいいい!
    って感じです(笑)

    • 11月29日