※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
ココロ・悩み

ベビーカーについての質問に返信がなくて困っています。自分の気持ちを理解してほしいけど、暴言ばかりで辛いです。赤ちゃんが楽しみなはずなのに投げ出したくなる。理解されない不安定な状況に耐えられない。


はぁ、、

ベビーカーのことについて質問しといて
お返事出来てなくてごめんなさい

もうやだな。

不安定なのもわかってもらえない。
家事だって旦那に負担かけたくないから
しんどくても頑張ってる

私がイライラしたら
頭おかしい
バカだ
自分可哀想って思いたいんだろ
うんざり

頭おかしいし入院させてもらえば?


自分でも不安定になりたくてなってないの
どうしたらいいのかわかんないの
理解できないなら文句しか言わないなら話したくない


って言ったら


理解できないし
自分の都合よくいかないのが不満なんだろ?笑
なら朝はいつも通り行くけど
帰ってこないわー

話す気ない奴に話しかけるとか馬鹿らしいし。

あ!
でもそしたら妊娠中なのに!!
とかわめくんだろーな笑

一緒に居たくないなら
赤ちゃんおいてけよ。

お前の頼りは
ママリとかいうアプリだけ笑


もうやだな、、



不安定な時こそわかって欲しいのに
暴言しか言われない


赤ちゃん楽しみなはずなのに
全て投げ出したいな。


産んでから不安定になってもまた理解なんてされないんだろうな。

赤ちゃんごめんね、


コメント

マスタング

ホルモンバランスとかで、不安定になりますよね。
大丈夫ですか?

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    そうなんです(´・_・`)

    ありがとうございます

    話したくないので話さず
    リビングで泣いたら少しすっきりしました!

    • 10月16日
  • マスタング

    マスタング

    男性はなかなか理解してくれませんよね。
    わたしもずっと泣いてましたよ( ; ; )

    • 10月16日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんとなんでこんなにもわかってくれないんだろうって嫌になりました(´・_・`)

    食器洗いとかお風呂掃除たまにしてくれるのは
    ありがたいけどほんとたまにしかしないのに
    こんなにやってやってんのに何が不満?
    とかなんとか!!

    もうわかってもらうのは不可能ですよね😂、

    • 10月16日
丸顔

えっ
そんなこと言われるんですか?!
だいじょうぶですか?!?!
びっくりしてます(T ^ T)

旦那様一体何様ですか?
人としてなってない!思いやりが皆無!
言っていいことと悪いことの区別もできない
お子様ですね!帰ってこんでいいわ!(すみません人の旦那様に(~_~;))

そんな暴言を吐かれて良い人間なんて、
どこにもいませんよ。
これから続けて行く気があるのでしたら、暴言は聞き流して我慢するor子供だと思うor空気だと思っとく、くらいしか・・・(T ^ T)

ホルモンバランス崩してなくても、腹立つ言葉たちですもん。
妊娠中はさらに、辛いですね😢

いっぱい泣いていっぱい美味しいもの食べて、少しでも気が晴れますように(>_<)!

またヤバくなったらここで何でも相談しちゃっていいんですよ(^_^)!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    もうほんと限界です(´・_・`)

    ほんと何様なんですかねー、

    発達障害なのかモラハラなのか、、

    色々あるたび何回も限界きて
    あたしが限界にくると
    俺が悪かった
    みたいになるんですけど
    結局また暴言吐かれる時には
    あたしが悪いように言われます、

    死ね死ね言われた時も
    ほんとに死にたくなって仕方なくて

    死ねとか言っただけで笑
    死ぬの?気持ち悪っ

    とか(´・_・`)

    愚痴ごめんなさいっ

    何回も変わる変わる詐欺で
    結局変わらないし暴言や物に当たった事も
    あんなことで
    あのくらいで
    とか全く反省してないし話す気も失せました。・゜・(ノД`)・゜・。

    あの時別れてればって思うばっかりです(´・_・`)

    • 10月17日
  • 丸顔

    丸顔


    ぜ、絶句です。
    発達障害・ほんとに疑わしいです。
    そして、完全なるモラハラですね!
    たまに優しいのも、
    当てはまっています・・・。

    証拠集めたり録音したりしたら、慰謝料取って別れられるレベルですよ!(><)
    そういう男の人って、他人の前じゃイイカッコしません?

    ご実家に頼れる方がいらっしゃるなら、頼るのも手かと思います・・・。
    心が壊れる前に!(><)

    人って、変わらないものだと私は思っています。許しても許しても、こっちが傷つけられるばかりで、ほんと私の人生なんだと思ってんだ!って感じですよね。

    赤ちゃんが産まれても、死ねとか言うんでしょうか・・・。
    怖いですね。

    momo!さんが笑って子育てできるように、環境を変えていくのもいいかもしれませんね(><)。。。

    • 10月17日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんと外面だけは超絶いいです。・゜・(ノД`)・゜・。

    言われた事とかはメモしてて
    これからは録音とかもするようにしないといけないですね、、

    実家遠いし今はいけないんですけど
    前に親も巻き込んで
    実家帰って別れようと思ってて
    うちの親にも色々いってきて
    いっつもそうやって娘を責め立ててんのか!
    とか色々言ってもらって
    泣きながら謝りに来たりして
    赤ちゃんの事も考えて
    別れずやってこうと思ったんですが、、

    結局変わってないんですよね(´・_・`)

    その時の事も

    あんな事で帰りやがって!!!

    ってひたすら言ってきます

    こんな話聞いてくれてありがとうございます、、

    実母は再婚していて
    ほんとのお父さんじゃないんですが
    心配してくれてて

    旦那大丈夫なのか?
    すぐに変わるとは思えない

    って言っていて
    私が別れる決心で地元帰ってた時も別れるの勧めてくれてたのに
    涙と反省したような素振りに
    もう一度頑張ろうって思って
    帰ってきたのは自分だしなとか思っちゃって(´・_・`)

    • 10月17日
  • 丸顔

    丸顔


    そんなことがあったんですね・・・
    モラハラ男は、変わりませんよね。
    本人が泣いて謝っても、土下座したとしても、時間が経てば元どうり。
    忘れたように暴言が始まる。。

    こっちがびっくりする位、外面は良い。家に帰ると子どものように怒る怒鳴る。全て人のせい。精神的に追い詰めて、立場が上じゃないとダメなんです。

    それはね、出産しても子育て始まっても、離婚しても、変わらないんです・・・。
    モラハラ男が育つ原因は母親(義母)にあると読んだ事があります。幼いころの愛情不足とか・・・。

    自分の思い通りにしたいんです。。
    ただ、それは他人には見られたくないんですよ。ほんと、知恵のついた幼稚園児のような感じです。

    慰謝料を望まないなら、
    証拠なくしても離婚できます^^*
    暴言のLINEのスクリーンショットや、暴れた後の証拠の写メでも大丈夫です。
    養育費は向こうが払わないと言っても差し押さえできますし、いきなり出ていっても何の問題もないんですよ(´∀`)

    ただ、怖いので出ていく時はもはや夜逃げ同然になりますが・・・もう一生会わなくて良い!と思うのでしたら、頼もしい御両親の元へ帰るのも良いですね(´∀`)

    子どもは、酷い父親が居るよりも、ニコニコ穏やかな母親がいるのが1番嬉しいです(´∀`)

    地元のお父さんとお母さん、とっても優しいですね!^^*
    だいじょうぶ、娘が夫とやり直しても、やっぱりダメだった!と泣いてまた帰っても、
    何度だって受け入れてもらえますよ(´∀`)
    誰だって、悪い彼氏を許した経験はあるはず。(笑)

    これからの自分の一回しかない人生のためにも・・・がんばってください・・・(><)!!

    • 10月17日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!



    ほんとにほんとに真剣に聞いてくれてありがとうございます、

    最近はマシになってたり
    あたしも強気でいれたりしたので
    なんかおさまった気がしてましたが
    かわらないですよね、

    辛くて泣いても
    言い返しても
    何も言わなくても暴言浴びせられます

    きっと一生このままなんですかね(°_°)

    赤ちゃんおいてけよ

    とか

    お前の心配じゃなくて赤ちゃんが心配なんだよ!!!

    とか母親になんかなれねーだろ

    とか引っかかる言葉がとまりません。・゜・(ノД`)・゜・。

    ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

    妊娠中体調悪い事多くて
    引きこもりがちだし
    誰とも会わないし
    携帯と友達状態で余計不安定だったのかもしれないです、


    出産後母が来てくれる事になってるので
    話してみようかと思います(´・_・`)

    ほんとにこんな夜中にありがとうございます

    • 10月17日
  • 丸顔

    丸顔


    だいじょうぶですよ(´∀`)
    実は私も今日夫にイライラして眠れなくなってるので♡(笑)

    赤ちゃんおいてけよ、とか、どんな神経して言ってるんでしょうか?
    母親に思いやりを持てない男が子どもに思いやりを持てるわけ無いと思います。。

    酷い言葉の数々、ほんっっっとに気にしなくていいと思います!それで病む必要は全くないです(><)

    だって、頭おかしいんですから(´∀`)
    ボケたおじいちゃんに文句言われても、なんとも思いませんよね?それと一緒です♡(笑)

    誰とも会わないと、病んでいきますよね。。
    モラハラ旦那の言う事が頭の中に入ってきて、余計悲しくなってきますよね。。

    だいじょうぶだいじょうぶ、
    momo!さんは何も間違ってないですよ!
    きちんと自分を見失わずに、嫌な言葉は嫌って伝えていってくださいね(><)
    人の事を傷つけて良い人なんか存在しませんから。夫婦なら誰よりお互いの味方でありたいはずなのに。。

    お母様が来てくれるなら、産後は安心ですね^^* ゆっくり相談して、愚痴って、女子会して、しっかりと体を休めてくださいね。

    元気なお子さんが産まれますように^^*!

    • 10月17日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    丸顔さんも色々あったんですか?!
    みんなやっぱりイライラしたりもしますよね(´・_・`)!!
    大丈夫ですか?

    ほんとなんですかね。
    どうせ子供産まれてもいいとこどりで
    世話なんてほとんどせず誰かいる時は
    イクメンぶるのが目に見えますよね!!

    ありがとうございます(*^^*)♡

    丸顔さんのお陰で凄くすっきりしました♡!

    本当味方でいて欲しい人が敵なんで。・゜・(ノД`)・゜・。

    ありがとうございます(*^^*)♡
    とりあえず今は赤ちゃんたのしみにがんばります♡!


    また見つけたらお話してくださいっ( *`ω´)♡!!!

    • 10月17日
るる

しょせん旦那は仕事だと思っていますよね。私達母親は当たり前の事。。。話せば話すほど自分が惨めになりますよねー。

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんと惨めです、、

    モラハラなのか発達障害なのかとか色々疑います(´・_・`)すぐキレるし怒鳴るし

    • 10月17日