※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
妊娠・出産

福岡市南区周辺で子連れで相談できる婦人科を探しています。妊活についてのゆるい相談を希望しています。情報をお待ちしています。

福岡市南区、那珂川市、春日市、大野城市辺りで、妊活について相談できる婦人科、産婦人科はありますか?(不妊治療に踏み込む勇気とお金がなく、まずは、仲良しのタイミングなど相談して、ゆるく妊活したいなぁと思っています)👼
未就園児がいるので、できれば、子連れで通えるところで探しています💦

何か情報があれば、どなたかお願いします🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大野城のあまがせ産婦人科はどうでしょうか?タイミングなど相談可能ですよ✨待ち時間が長いですが😅

• たいあき

たいあき

あまがせ産婦人科も、タイミングなど相談できるんですね!待ち時間は長いんですね😂
    ありがとうございます😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

あまがせ産婦人科に妊活で通ってます!hcg注射と薬はクロミッドしか出してもらえないです!
城野産婦人科に行ったことないですが評判はいいみたいです😊

• たいあき

たいあき

教えていただきありがとうございます!検討してみます👍

• 11月30日
  • たいあき

たいあき

あまがせ産婦人科は、待ち時間どれくらいかかりますか??

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分のときもあれば1時間以上かかるときがあります!基本は1時間以上待ちです!

• 11月30日
  • たいあき

たいあき

そうなんですね💦ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

平和のすみい婦人科クリニックに通ってました!
私もまずはゆるく妊活を…と思い通院しました😄
最初に検査などで5千円程度でそこからは注射と薬を飲みながらタイミングを取り、卵管造影までやって半年で授かれました😊
すみい先生のところは人工受精までなのでそれ以上の治療を望まれる方は遠回りに感じられるかもしれませんが、まずは…って方にはお勧めかと思います!
こちらは予約制なので待ち時間はそこまでなかったですよ〜!
(土曜日はそれなりに待ちます💦)

先生は優しいです😄さっぱりされてるので診察時間も15分前後が多かったです😳
判断が早いので、なにか相談すればぱぱっと回答がもらえます!
ただお子様連れはNGだったのでお子様がいらっしゃったら通院は大変かもですね…💦
妊娠後もしばらくは通院してました!赤ちゃんがしっかり育つまで経過もみてくださるので安心ですよ😄
私の周りにもすみい先生のところで授かれた方が何人かいらっしゃったのでここに決めました!

• たいあき

たいあき

すみい婦人科クリニック、気になっていました!
    貴重な体験談、ありがとうございます😊
    妊活で通うのは、日にちを指定されますか?子供は週に一度だけ預けられるのですが、、決まった曜日なので、しばらくは通うの厳しいかもしれません💦が、将来的に通うことを検討させていただきます💗

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日の指定はなかったですが、タイミングをとりだすと「この日からこの日までの間でどこかこれる?」と先生から日にちの指定がありました😣
    その頃はフルタイムで仕事してたので、朝イチで予約をとって出社の前に通ってました😭
    色々と評判はありますが私は通って良かったです😄
    さっぱり?されてるから必要以上に心配したり悩むこともなく治療中もわりと穏やかに過ごせたかなと思います!参考になれば幸いです🥰

• 12月1日
  • たいあき

たいあき

タイミングの関係で、子供いると通うの難しそうですね💦
    貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    子供が幼稚園に入ったら本格的に通ってみたいと思います👍

• 12月2日