※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
住まい

2月から主人の仕事の関係で津市に引っ越しをすることになりそうです今は…

2月から主人の仕事の関係で津市に引っ越しをすることになりそうです
今は松阪在住で保育園に上の子達2人は入れてますが津市で2月から途中入園て空きがあるのでしょうか…
待機児童とかもいるようですし難しいでしょうか…

場所はまだ決まっていませんができれば津駅周辺に住めればと考えています

カテゴリ違いでしたらすみません

コメント

カナ

2月からなんですね!とりあえず市役所に申請をした方が先決ですが久居地区は結構激戦区になる為、、津市ならこども園も視野に入れて出す方向が良いかもですたまたま空きがあれば良いのですが途中入園私も出来ず公立の園に通わせてます

• ニモ

ニモ

そうなんですね☆
    子ども園は保育園と何が違うのですか?
    公立だと空きがあったんですね☆私立希望だったんですか?

• 11月27日
  • カナ

カナ

遅くなりすみませんでした
    こども園の入りやすさは保育園と同じくらいだと思うのですが保育園に絞ってしまうとなかなか入れない場合もある為こども園も候補に入れると良いのかなと思いました

• 11月28日
  • ニモ

ニモ

なるほど☆
    ありがとうございます☺︎
    とりあえず市役所に行こうと思います

• 11月28日