※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

上の子が反抗的で疲れており、下の子も手がかかる。イライラが増し、他の親子を見て凹んでいる。離れたいけど難しい⤵

上の子が反抗的であまのじゃくなことが続き、もう疲れてきました。下の子も意思を伝えるようになってきて、前みたいに上の子だけにかまっていることもできず、二人の面倒を一日中(上の子は朝と午後〜夜)見るのがしんどいです。
生理前で、ここ最近はイライラもひどいし。
離れたい、でも離れられない⤵

穏やかに子の相手をしてるママさんや、ききわけのよい同世代の子を見るたびに凹んでいます。

コメント

kozu

うちの子も聞き分けないですよ😩 しかも5歳なんで今では保育園では言わないような口悪い言い方します。
さっきもクソババアといわれ腹がたちました😒 
上の子がそれぐらいのとき、おばあちゃんにたまにみてもらったりしていきぬきをさしてもらったりしてましたが
でもそれもまた、罪悪感が出てきて😓 きっと、他の子も穏やかにみえてて家では違うのかなぁなんておもったりしております。