※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口唇が腫れてきており、口唇ヘルペスの可能性があるか相談したいです。写真があります。

お子さんで、口唇ヘルペスになったことのある方や詳しい方、お話聞きたいです!
唇の上のところがぷっくり腫れてきており、これはヘルペスの可能性りそうですかね??
写真あります!!苦手な方は見ないでください!

コメント

RY

ヘルペスっぽいですね!😣

ヘルペスは出来てからすぐに薬塗らないと治りが遅いので病院いってあげたほうがいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、、明日日曜日でもやってる皮膚科にすぐに行こうと思います!ありがとうございます!

• 11月27日
ママリ👩‍🍼

ヘルペスです😣
私自身、ヘルペス持ちです😢
慢性化していて、ストレスや寝不足で出来ます💦
病院で薬を貰ったほうが良いです🥺
水泡が潰れると別の場所に出来たり、他人に感染させてしまいます😭
潰してしまって眉間に飛び火した事があります😅
ワセリンで保護して、患部に触れないようにして下さい😔
前にヘルペスだと診断されていれば、薬局やドラッグストアで、ヘルペスの市販薬を購入できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、細かく教えていただきありがとうございます。飛び火もほんと避けたいので、日曜日でもやってる皮膚科に明日行こうと思います!ありがとうございました!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ぽいです。どこからうつったんでしょうね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽいですよね、ご回答ありがとうございます!保育園に通ってるのでおそらくそこからかな、、、と。私も夫もヘルペスになった経験がほとんどなくて🥲

• 11月27日