※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、旦那さんとの関係が戻らず、妊娠前の感覚に戻るのに時間がかかっています。ホルモンの関係で変な感じがしています。再開したのは何ヶ月目でしょうか?

産後、何ヶ月目から旦那さんとの仲良し再開しましたか?

お互い余裕なくそんな風にはお互いなれなくてこのままずっと、無い気がしてきました😓
旦那も元々淡白です(笑)

変な感じというか、旦那のアップきついなとか気持ち悪い感覚がしてきてしまって‥ホルモンの関係なんですかね😂

妊娠前の感覚に戻るのにどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママり🔰

回答にならないのですが、、

産後1ヶ月半ほど経ちましたが、
まだ再開できておりません😵‍💫
今はとにかく余裕がなく、いつするんだ?
ってくらい時間が足りません(笑)

旦那の顔のアップがキツいこと、
たまにあります!(笑)
子供の顔が小さくて可愛いから、それと比べて「きっつ!」ってなるんですかね、、、(笑)

mimi

1人目の時は産後2ヶ月ちょうどで再開しましたが、変な感じがするの分かります😂 赤ちゃんの小さくて綺麗な顔ばかり見ているせいか、旦那の顔見るとデカイし小汚いな〜とか思ってしまってました😂 2人目の産後の今はそんなもんだよなと分かっているからか、そんなに気持ち悪く感じないですよ🤭

ママリ🔰

3ヶ月だったような…?
わたしは逆に性欲爆発しました🤣
それなのに向こうは淡白で…なんなんですかね、かみあわないですほんとに。

えるさちゃん🍊

産後半年くらいですかね?🤔
傷も痛かったしそーゆー気分にもなれないし寝不足だしでどんどんやらなくなりましたが旦那の相手だけしたりとかしてました🤣