※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

妊活中で、排卵予定日にタイミングを取った後、出血があり着床出血か気になる。同じ経験の方いますか?授かりたいです。

2人目妊活中です︎︎︎︎☺︎✨

今月生理が8日から始まり、
ルナルナでの排卵予定日が23日でした。

20日の夜、23日になったばかりの夜、25日の夜に
タイミングをとりました!

排卵痛は普段分からないのですが、
25日のお昼頃から26日の夕方にかけて
子宮らへんがチクチク痛むのが続いていました🥺


23日のお昼頃、
生理の終わりかけの茶色の出血が少しあって、
普段生理期間が長いため、
これは生理の残りなのかな〜?と思うのですが、
今日先程、ベージュ色の出血?がほんの少し出てました。

もしかして着床出血?と思ったのですが、
もし着床してても出血はまだまだですよね?🥺💦


普段、生理が終わったあと、
このような出血は出たことがないので気になってます🥺💭

同じような経験された方いますか(´;ω;`)?

4周期目なのでそろそろ授かりたいです、、😭💭

コメント

deleted user

着床出血は着床後なので排卵日から1週間くらい経ってからだとおもいます!

  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    コメントありがとうございます✨
    そうですよね🥺!
    じゃあ不正出血ですかね、、(´;ω;`)💦笑

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目の時排卵日付近で不正出血ありました😅不安になりますよね

    • 11月27日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    そうなんですか🥺💦
    生理以外で出血はもうずっとなかったので、びっくりです(T_T)
    でも排卵日付近で不正出血の時に1人目妊娠されたんですね😳🌟

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵出血?とかもあるみたいですしあまり気にしなくてもいいかもしれないですね!何回もあるなら病院行った方がいいかもですね😂

    • 11月27日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    そうですね🥺!!
    なかなか止まらなかったり、鮮血が出るようだったら、1度病院行ってみようと思います😣!!

    • 11月27日