※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠6wで切迫流産入院中。1-2w入院で上の子と離れる不安、夫との育児心配、娘の忘れる心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

現在妊娠6wで出血し、切迫流産気味で入院しました。
上の子が1歳3ヶ月で初めて離れるので心配と不安で涙が止まりません😢
入院期間は1-2wと言われ経過により前後との事でとても心配です。
娘は夜も私がいないと泣いて寝ないのでそこも旦那だけなので心配です😢
ご飯もインスタントばっかりになるのかなとか、肌荒れがあるのでちゃんと保湿剤塗ってくれるかなとか心配事だらけ。。
もう一つは1-2w離れてしまったら娘が私の事を忘れてしまわないか不安です😢
同じ境遇の方いたらコメントいただけると嬉しいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫流産で14週から入院しててもうすぐ2週間が経ちます!すごい不安ですよね😣
赤ちゃんのことも上の子のことも心配なお気持ちよくわかります💦
うちの場合ですが私がいないことによる泣きは今のところ一度もないみたいです😭笑
夜も私がいなきゃいないで諦めがつくのかすんなり寝ることも増えました!でも最初の2日間くらいは寝つきが悪くて少し大変だったみたいです😓家のことすごく不安だと思いますが、お腹の赤ちゃんはみぃさんだけでなくパパと娘さんの大事な家族なので今はみんなで乗り越える時なんだと思ってパパにも娘さんにも頑張ってもらいましょう✊🏻いつかあの時は家族みんなで頑張ったねって夫と話せる日が来るといいなと思って毎日過ごしてます😊

• みぃ

みぃ

励ましのお言葉に涙してしまいました。本当にありがとうございます。私自身も頑張って乗り切ります👊🏻

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨今は大変ですがお互い頑張って乗り越えましょう✊🏻😆

• 11月27日