※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で牛丼食べられたけど、気持ち悪さ再発。用意された食事は食べやすい?同じ経験ありますか?

今、七週で、悪阻真っ最中なのですが、
昨日、家族ですき家の牛丼をテイクアウトすると言うので食べれないだろうなと思いつつも私の分も頼んでもらったらなんと!食べれました😂😂😂
サイドメニューのおくらサラダも最高においしかったです。でも、やっぱり今日は朝からまたずっと気持ち悪いです🤢人が用意してくれたものなら食べれるのかも!と再確認しました!!同じ経験ありますか?

コメント

みい

用意されれば食べる気力もあるけど、自分だけで用意して食べる気力がでない、めんどくさい、眠いという感情はあります( ;꒳​; )
しかも用意されれば量が多少多くても食べれるのに、自分で用意するとお茶碗一杯なんて食べれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~
    なんなんですかね。これは。
    やっぱり悪阻って精神的なものも関与してそうですよね😨

• 11月27日
  • みい

みい

してる気がします😭💦
    自分1人だと空腹だからではなく、食べないといけないよな…という使命感で押し込んでる感じです。。( ;꒳​; )

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…毎食誰かが用意してほしいです😞😞

• 11月28日
  • みい

みい

間違いないです( ;꒳​; )
    今はまだ栄養考えなくてもいー週数なので私は冷凍の焼きおにぎりとかヨーグルトに頼ってます(^-^)笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。味の濃いものも食べやすいですよね❗私はイチゴヨーグルトがさっぱりしてて好きです😍でも今朝は、自分ではさんだハムチーズサンドイッチ食べれました(笑)

• 11月28日
  • みい

みい

イチゴが妊娠して食べれるよーになったのでいちごヨーグルト試してみます❤
    ハムチーズなんて絶対美味しいやつ🤤🤤羨ましい朝食です(*^^*)

• 11月28日