※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

会社の次長に当たるひとから何かわからないことなど聞きに行くたび可愛…

会社の次長に当たるひとから
何かわからないことなど聞きに行くたび
可愛いね〜とか言われます。悪い気はしませんが
その人私の同級生の娘いるんですよ🤣プラス最近まで
会社の私の同級生の子と付き合ってたみたいで🤣

人間可愛いとか何回言われても嬉しいから
それに関しては別に深い意味として捉えてないんですが

なんかすごいなぁ〜って。
自分の娘と同じ歳のこと付き合えるって
今歳の差とか普通だし普通なんですかね?🤣

コメント

sanoです🐨🐼

他人の私から見てもその次長さん凄いですね😊
言い方悪くしたら女癖悪そう😂

  • ☺︎

    ☺︎

    聞いた話だからわかりませんが私の先輩は癖悪いから気をつけてね!って言われました🤣

    • 11月27日