※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

月1の義家族食事会。何がムカつくって義兄の子どもが7ヶ月なんだけど、…

月1の義家族食事会。
何がムカつくって義兄の子どもが7ヶ月なんだけど、旦那が溺愛してるところ。
食事中も自分から抱っこしにいくしめちゃ可愛がってる。
え?あんた娘がそれくらいのとき、抱っこ変わってくれたことないよね。
ひたすら食べて飲んでしてたよね。
娘がグズろうが無視だったよね。
他人の子は可愛がるのね。

そして、『○○(娘)がこれくらいのときは夜泣き全然なかったよな』って知ったかすること。
え?毎夜泣いてたから寝かしつけしたりオムツ変えたりおっぱいあげたりしてたけど?
俺仕事なんやから寝かせてくれよってイライラしてましたよね。
寝かしつけやってくれたことないけどね。

イライラポイントばかりやから、無表情でスンとしとかないとつい旦那にグチグチ言ってしまいそうになる…。
スンと我慢してるからすごい疲れるし帰ってきてもイライラがおさまらない。。。

これが毎月…。
しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはとてもしんどいですね😓
でもスンとした姿勢、わたしもそうすると思います😭
とても疲れるけど、せっかくの集まりで爆発してしまうのも後々面倒ですし…

でもきっとみるみるさんの様子を見て、周りはご主人が育児していなかった事分かると思います😂
みるみるさんが爆発してご主人に当時の事言ってしまったとしても、周りはやっぱりなぁとなると思います!そしたらそれはざまーみろーです!🤭

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    確かにスンとしてても、それはそれで伝わりますね😂
    これから、ざまーみろの気持ちで過ごすことにします😂笑

• 1時間前