※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もう嫌になってきました、、、2歳半の娘がかなりの偏食で毎日ごはんのと…

もう嫌になってきました、、、
2歳半の娘がかなりの偏食で
毎日ごはんのとき悩みます、、、😟

おかずは一切食べず
ごはん、うどん、ラーメン、納豆は食べます💦
あとはゼリー、アンパンマンのスティックパン
ぱりんこ←笑が好きですw
汁物も好きですが、具は食べず汁だけです😅

2歳半健診のときに相談すると
まだ食べてる方だよ‼️食べない子はもっと食べないからと言われて
まだましな方なのか~とそのときは思ったんですが
そうは言われても3歳になってこのままかと思うと心配になってきました、、、
周りに相談すると幼稚園入ったら食べるようになるよ‼️と言われます😅

同じような方いませんか?😣
もう食べるものなさすぎて困ってます、、
時期が経つのを待つしかないんでしょうか、、
いろいろ工夫してますがなかなか食べません😅

コメント

deleted user

明日で2歳2ヶ月です🙋🏻‍♀️
全く食べません(笑)
魚、肉、野菜 全滅です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何だったら食べてくれますか~?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝はスナックパンとコーンポタージュ等
    昼は海苔巻きご飯
    夜は納豆ご飯です(毎日)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じ感じような感じです💦
    何か工夫されてますか?😟
    正直どうしたらいいかわからなくて、、笑

    いろいろ考えてやってみたけど  
    どの作戦も全滅でした😅

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何も工夫してないです
    食うやつ食えば?精神でやってます
    ちなみにまだスプーンとフォークの練習もしてないです!食わないので😫笑(おいwww)
    体重もまだ9.5~8㌔辺りをぐるぐるです💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそれぐらい気楽に考えたほうがいいですよね😅
    もう何やってもダメなので諦めてます、、
     
    うち12キロでした🤣激重💦💦

    • 11月27日