※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

旦那がリボで150万残っていると言ってきました。どう思いますか?どう対…

旦那がリボで150万残っていると言ってきました。
どう思いますか?どう対応しますか?
何か大きい買い物をしたわけではなく、日々の引き落としでこうなったらしいです。
貯金から一括返済したいと言っています。

あまり悪いことだと感じていないようです。
逆ギレしてくるので私も強く言えないのですが…
頭がおかしすぎますよね。しかもこういうの3回目です。
前の2回は貯金から勝手に数十万降ろしていました。
後で戻せば問題ないと思っていたようです。

コメント

そもそもカード渡さなければ良いのでは、、、?
カード持ってたら同じこと繰り返しますよ💦

たぬきち

何年分か分かりませんが、日々の引き落としで150万にはならないですよ😥
元本は減りにくいけど、追加で何か契約したり買わない限りは少しずつ減っていくものなんですから😓

一度貯金から出したら繰り返すと思います。
先ずはカード没収して、少なくとも購入、支払履歴を取り寄せてか確認してからが良いですよ。

はじめてのママリ

うちの旦那と似すぎていて思わずコメントしてしまいました。すみません。。
うちの旦那も日々の引き落としでリボが膨らみました(別に払えないわけではないのに)
しかも悪いと思ってないこと、ほんとムカつくし呆れますよね🙄旦那も3回目です。

リボをする意味が分からないし借金の認識がないのか悪いと思ってないの、やばいですよね😂次やったらカード取り上げようと思ってます!

いろは

うちの旦那にも似てます😭返済中なのに、今日また使っていたことが判明😩
うちも3回目ですが、反省してるのは1ヶ月くらいかもです、、、あーーー!!ムカつく💢