※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

休日に家事や育児で忙しく、楽しいことが見つからない女性。子供部屋の汚さがイライラの原因だと気づき、片付けてスッキリしたいと思っています。

せっかくの休み。
掃除、洗濯、育児に追われる。
あれ?楽しい事が何も無い。
いつもなら見たかったYouTubeやSNSをひっそり見る。でも今日は見たいって気持ちにもならず。娘には最近ママイライラしてるね。って言われた。ん?そーでもないと思うけどいざ子供達が声をかけてくるとイラッとする。そしてそのイライラの理由がわかった。子供部屋が汚い。汚部屋状態。あ。仕事始まってこまめに子供部屋なんか見に行かなかったからだなー。綺麗にしたら気持ちもスッキリ??したかもしれない。

コメント

m.m

毎日お疲れ様です😊
部屋が汚かったり、おもちゃがごちゃーっとしてるとなんか気分も上がらないですよね!分かります!!
私もイライラしてる時こそいつもやらない所掃除したり、大掃除始めちゃいます(笑)
今日は甘いものでも食べてゆっくりして下さい☺️💕

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます😭✨
    1番子供のおもちゃ踏んじゃった時の足がもう痛くてやばいです😭😭

私も今日大掃除しちゃいました😂😂ありがとうございます!

• 11月27日