※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
住まい

先日地鎮祭も終わり現在基礎工事をしてもらっているところだと思います!…

先日地鎮祭も終わり現在基礎工事をしてもらっているところだと思います!
特に連絡をいただいていないのでどこまで進んでいるか分からないので見に行こうかなと思っています。
(以前もらった予定表の通りに行っていると基礎工事中です)


現場を見学する時は差し入れを持って行こうと思っているのですが、温かいコーヒーとお菓子でよいでしょうか?


また、何人で作業されているか知らないのですがどのくらいの量を持っていけばいいのでしょうか?

コメント

おたふくなんてん

基礎工事中は基礎屋さんに出会う事なかったです😂💦
ちょこちょこ見に行ってましたが、タイミングが悪かったのとほとんどコンクリートの養生期間なのでコンクリート流し込んでしまえば基礎屋さんたまに具合を見にくるくらいだと思います

deleted user

基礎屋さんは2〜3人で作業していました!
毎日のように見に行ってました🤣