※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

祖母が「まだ?」と聞いてくるのでイライラしている女性です。友達には言っていないけど、直接じゃないからまだ大丈夫とのことです。

「(出産)まだ?」ってめちゃくちゃ
イライラしますねーꉂꉂ😂

私の祖母なんですけど、母にLINEで
「まだ?」、祖母から母に電話来て私に変わると
「まだ?」知らないわꉂꉂ😂

直接じゃない分、まだいいですけど。笑

友達とかには言ってないから
言われなくて済むけども( ¨̮ )

コメント

♡

わかります🤣
義母なんて臨月になったら毎日朝昼晩と連絡が来ます😂

連絡が遅れたらもう病院?って鬼電でした😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日!?朝昼晩!?
    ホラーすぎます!!
    しかも鬼電👹💦

    大変でしたね💦
    今回も鬼電パターンですかね🥺

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの祖母もでしたよー🤣
電話きたら1番に「まだ生まれないの?陣痛来ないの?なんでね!?」と。。。🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでね?!ってこっちのセリフですね😂💦
    祖母あるあるなんですかね( *_* )笑

    • 11月27日
deleted user

うちは近所の人からも
朝8時に電話あったみたいです(笑)
40w4dでこちらも焦ってるのに😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所の人から!?笑
    しかも朝8時😂💦

    こっちが知りたいですよね👹

    • 11月27日
ママリ

職場の年上の方から、LINEで毎日朝夕まだ?てきてました💦最初はよかったけど、だんだんうざくならました😵‍💫
返事しなかったら、今陣痛かな?とも来て😵
そっとしてほしかったです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦職場の方から毎日朝夕!?
    めんどくさいですね😵‍💫💭

    • 11月27日
🧸

私も下の子のとき促進剤効かず入退院繰り返したとき、義父に、何でまだ産まれんのや!!って言われ明らかにイライラしてる様子でめちゃくちゃストレスでした😑
義母は赤ちゃんのタイミングがあるんやから!って言ってくれましたが。
せっかちなんですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😢
    え!なぜ義父がイライラ…👹
    なんでって知らんよ!イライラすんな!無事祈ってろ!って感じですね😑

    • 11月27日