※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に生理予定日より早くピンクの出血があった場合、着床出血の可能性があるかもしれません。着床出血はポツポツとした出血よりも量が少ないことが一般的です。

着床出血の可能性あり?高温12日目です🥲普段と違うピンクのどろっとした生理らしきのが出てナプキンつけました。


もともと予定日が今日ですが、排卵は2日は遅れてるはずです。
クリニック🏥で排卵予定の12日に、17mmでまだ排卵前といわれ13朝にタイミング。13の夜から14夜にかけて排卵検査薬強陽性→15の朝に排卵検査薬は陽性に。

で、15の朝その足でクリニック🏥で排卵済みと言われhcg5000を注射しました。


なので恐らく14夜から15朝が排卵⁉️

なのですが、元々の生理予定日の今朝、ピンクのどろっとした生理らしきものが出ました。ナプキンつけて100%生理だわ🥲😣と旦那に言ったものの、なんだか色や質がいつもと違う。そして2日早い。今朝体温も上がってた。



ここまで生理に似てても、着床出血なんてありえますか?着床出血の量ってどのくらいなのでしょうか?

ポツポツなイメージでしたが、やはりここまでどろっと普通にでたのは生理ですかね?^^;


基礎体温のせます!💦⁉️

コメント

deleted user

私は濃いめのピンクでドロっと出ました!
2日くらい出てたので生理の始まり??と思っていたら着床出血でしたよ!🥺
体温下がってないなら可能性あると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がっつり生理でしたー😅😂💔

    • 11月27日