※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

ワンオペの方お昼ご飯何食べますか🥺?自分が作るもので食べたいものが何…

ワンオペの方お昼ご飯何食べますか🥺?
自分が作るもので食べたいものが何一つなく😂

かといってデリバリーは45〜55分かかるそう。
外に買いに行くのも怠い。

私が食べたいものと言ったらシリアル、菓子パン、果物、アイスぐらいです🥺
子供達も道連れで不健康になってしまう🤣

美味しいパスタ食べたいけど自分で作ってもあまり美味しくならなそう。

コメント

▶6人の怪獣

わかります!!(笑)

うちは今長女が不登校中で(笑)
お昼ごはんは私と長女、下3人いりますがこれだけ居るとデリバリーは割高だし遅いし😂
買いに行くのもみんな連れて出るなんて絶対面倒だし、長女は知的グレーなので下3人見ててもらって買い物も不安だし🤣

1人で動けることがどれだけ楽か思い知らされてます🤣

  • ままりり

    ままりり

    下3人がてんやわんやなりそうですね😳✨
    もう普通に1人で歩くだけで感動しますよねw
    身軽!!と。

    お昼ホームベーカリーで食パン焼いたんですが、下の子に千切るだけ千切り残され、どうせ食べないならもっと綺麗に残してほしい🥺

    • 11月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうなんです(笑)
    外なんて出たらみんな違う方に行くので😂
    1人での買い物ってこんなに楽だったの?!ってなりますよね😅

    えーすごいですね😳
    私そんなのできないです🤪
    あ、それもあるあるですよね😰
    食べないなら手つけんでくれ!!って🤣

    • 11月27日