※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

喧嘩しました。滅多に怒らない夫。私が調子に乗ってるんでしょうね😂寝起…

喧嘩しました。

滅多に怒らない夫。
私が調子に乗ってるんでしょうね😂

寝起きに、私が夢の話をしてて
夫もちゃんと反応してくれて
えーそうなんだー!と言ってくれてました

その1時間後くらいに、さっき話また夢のことを
ちらっと言うとなにそれ??と、
反応してくれたのに話を覚えてなくて
それに私がいらっとしてしまい
買ってきたパンをもうこれ食べないで!と
3回ほど言ってしまいました😂

酷すぎる、、、もう食べない、、と夫。

それから口聞いていません。😭
とってもきまづいし。

私が悪いことは100わかってます。
普段から意地っ張りで謝れません。
謝る勇気ください。笑
私に喝を入れてください( ; _ ; )

コメント

deleted user

子供じゃないんだから謝りましょ😂

はじめてのママリ

しょーもないしなんで同じ話を2回も繰り返したのか意味わかんないです🤣

じゃむ

意地っ張りで謝れないという問題以前に、大事な話ではないことを少し忘れたくらいですぐ怒るのをやめた方がいいと思います😂

掃除しだすのは、お前掃除しろよっていうことでしょうね。
怒ってる時にしか言えないから言うんじゃないですか?
普段からネチネチ言ってこないだけ良い旦那さんだなと思いました🤣

Y

みなさんこんなしょうもない投稿にコメントありがとうございました💓😭

心を入れ替えます!☺️