※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねはやらママ
お仕事

冷凍冷蔵庫の倉庫内での作業に防寒着が支給されるが、どんな服装がおすすめですか?経験者のアドバイスをお願いします。

来月から冷凍冷蔵庫の倉庫内作業スタッフとして働く事になりました。
一応防寒着の支給はあるそうなんですが、どんな服装で働くのがおすすめですか?
経験ある方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🫧

私は事務員なので冷凍庫内で作業することはないですが、みんな制服(ワイシャツ+カーディガン)に会社支給のウインドブレーカーみたいなジャンパーに防寒着着てますね!
冬はヒートテック上下必須です🥲
帽子や耳あてしてる人もいます!
旦那が同じ職場でそれこそ冷凍庫内で作業してますがそれでも寒い寒い言ってます😭

• ねはやらママ

ねはやらママ

ありがとうございます😊
    支給される防寒着以外は服装自由なので耳当てとネックウォーマーと厚手の靴下、ワークマンでダウンベストとダウンジャケットは購入しました!
    着込めるだけ着て行った方が良さそうですね💦
    とても参考になりました🥺

• 11月27日

寒い場所では首を温めると良いですよ🙂
マフラーやネックウォーマーみたいなものを首に巻けば毛布1枚被るくらいの効果があります🥰

• ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね!
    ネックウォーマー買い足したので着けます😊
    ありがとうございます🥺

• 11月27日