※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

仲良く遊んでるわ思ったらすーぐ喧嘩。こんなもんなんわかってるけども…

仲良く遊んでるわ思ったら
すーぐ喧嘩。
こんなもんなんわかってるけど
もういやや〜。
もういつから休みないん?てレベルで毎日仕事の👨。
しんどいやろけどこちらもしんどいよ🤫🤫🤫🤫

あー、今から洗い物して
2人連れて買い出し行かないと…。
2人連れての買い物ほんまに精神やられるから
行きたくない。

ってこれ毎回買い物行くたびに思うんやけどなー😂
1人で買い物行きたいな😔😔😔😔


同じようなママさん🥺
励ましのお言葉ほしいです😭😭😭💕💕

コメント

ちゃん

カラー剤買いに行きたいけど4人連れて行くのイヤだなぁと思っているところです🤣
カラー剤だけの為に4人…でも今日染めなきゃと葛藤しております😭
とにかく毎週休日が地獄のようなんですが、みんな自由に過ごしておくれスタイルでなんとかやってます🤭
見守りながらも存在感消してます🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    4人のママさん😭😭😭😭
    私なんか2人でキャパオーバーすぎて、休日はほんとに
    これ以上やつれるか?並に死んでます。笑

    すごいです😭😭
    上から3人のお子さんは喧嘩どんな感じですか?🥺

    • 11月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    休日は食欲もでず体重減ります🤣
    上3人の喧嘩は激しめで叩く蹴るもあります🤷‍♀️ゲーム・テレビの順番・食べ物の事でよく喧嘩してますがよくそんなにできるなと感心します🤭

    • 11月27日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ほんとなんでも喧嘩しますよね😔
    うちは下の子が
    上の子に意地でもやり返しに追いかけ回すので
    もうなんか、毎日怒るのにも呆れます。笑

    • 11月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    怒られたいのかな?とも思えてきます🤣笑
    喧嘩してない時はみんなでイタズラしてて頭抱えます😞
    土日は頭痛が半端ないです🤭

    • 11月27日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    いたずら嫌ですね😂😭

    わかります、本日も頭痛いです笑

    • 11月27日
ゆゆ

うちも旦那休みが月4日あればいい方で朝から晩まで居ないのでほぼワンオペです😣💦
ブラザーズは仲良く遊んでる時もあればキーキー喧嘩する時もあるので目が離せないです😫
長男の機嫌次第なので🥲

スーパーのカートで2人乗せれるやつがあるので買い物は少し楽になりました💡
子供居るとのんびり買い物出来ないのでダッシュで済ませちゃいます😅

独身時代のようにふらっと遠出したりいつでも好きな事が出来ないので1日だけでも完全オフな日が欲しいですよね😣
子供が大きくなれば少しずつ時間が出来てくるからって言い聞かせて頑張ってます😂
女の子と男の子だとまた違う悩みとかも出てくると思いますけど頑張りましょう!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    2人乗せれるのどこにでも置いて欲しいです😭
    でも、最近絶対2人とも乗ってくれないので
    余計買い物疲れます…
    うろちょろうろちょろ…😣


    なーんにもしない一日ほしいですよね😣

    私も息子が幼稚園行くまでは頑張るしか!と言い聞かせてるつもりが
    クタクタで疲労感マックスです笑

    • 11月27日