※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nii
妊娠・出産

出産時に体調不良の方いますか?娘が保育園で胃腸炎にかかり、出産予定日まで4日で心配。腹痛で陣痛がわかるか不安。

出産時に体調不良だった方いますか😭?

娘が保育園で胃腸炎をもらってきて
高熱とセキと下痢をしています😢

あと4日で出産予定日なのでもういつ産まれても
良いのですがずっと一緒にいるから私がうつるのも
時間の問題かなと思っています💦

腹痛で陣痛わかるかな...
お産中に下痢が出たらいやだな...

コメント

まちゃん🎈

私も、娘が保育園でもらってきた風邪が移り
喉は痛いし、鼻は詰まるし
微熱も出るしで最悪な状態です😮‍💨

風邪治るまで陣痛こないでくれ。。。って思ってます笑

胃腸炎は結構移りますもんね。
うつるのがさきか、、陣痛がさきか、、、

  • Nii

    Nii

    熱や体調不良で出産になったらと考えると怖いですよね😱💦
    産まれた赤ちゃんにうつるのかとかも心配で😭
    お互い無事に出産できるといいですね🥺✨

    • 11月27日
  • まちゃん🎈

    まちゃん🎈

    保育園は色々病院持って帰ってきますもんね😭
    赤ちゃんにうつるの心配だけど
    こればっかしは、仕方ないし、、😭

    ただでさえ、命懸けの出産
    体調万全じゃないと、本当
    恐怖です😭😭💦

    • 11月27日
  • Nii

    Nii

    いろんな症状の病気もってきますよね😢
    仕方ないですよね😭
    今のうちにご飯食べたりスクワットや階段登り下りして体力つけたいと思います🥺✨

    • 11月27日
2人のママ

うちも、子供から旦那へからの私もうつりそうです😂
子供はもう1週間以上体調悪いのでこっちが滅入りそうです

  • Nii

    Nii

    うちも今朝起きたら旦那が体調悪くなっていて娘のがうつったかな?と思って不安です😱
    1週間以上長いですね😭早くよくなりますように🙏💦
    出産間際で子どもと旦那の看病大変ですがあと少し頑張ろうと思います😢

    • 11月27日
sk

私は出産前風邪ひいていたことがあり、これで出産になったら体力もたないなと心配したことがありました。
体はちゃんと知っててか(笑)風邪がよくなってから陣痛がきました。
上のお子さんもいて心配ですね。
母子ともに元気に出産できますように。

  • Nii

    Nii

    風邪辛いですよね😢
    私も年々と風邪が辛くて長引くようになっているのでこのままだと出産乗り切れるのか!?とハラハラしてしまいます💦
    風邪がなおってから陣痛きたんですね!タイミングの良い親孝行なお子さんです😭✨✨
    私もなんとかうつらないように消毒したり気をつけようと思います😭

    • 11月27日