※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家事・料理

布団について。イイネだけでも、コメントでもよろしくお願いします!2〜4…

布団について。
イイネだけでも、コメントでもよろしくお願いします!
2〜4歳児と母子2人で寝ている方に質問です。

敷布団、掛け布団は2セット用意していますか?

うちではずっと子ども用にも布団を敷いているのですが、冬は寒くて擦り寄ってくるので、ほぼ一つの敷布団分のスペースしか使用していません。
干したり洗濯の手間を省く為にも1セットに減らそうかと思っているのですが、皆さんはどうされているのかなと…🤔

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もうふ

シングルの1セットで2人で寝ているよ!
掛け布団や毛布も一枚ずつだよ。

もうふ

シングルの1セットで2人で寝ているが、
掛け布団や毛布は多めにだしているよ

もうふ

セミダブル〜ロングの1セットで2人で寝ているよ
掛け布団、毛布も一枚ずつだよ

もうふ

セミダブル〜ロングの1セットで2人で寝ていて、
掛け布団や毛布は多めにだしているよ

もうふ

敷布団は2セット出しているけど、
掛け布団や毛布は一枚ずつだよ

もうふ

敷布団も掛け布団や毛布も2セット出しているよ

さんぽ

ダブルで2人で寝てて敷布団、掛け布団1セットで枕だけ2つです☺️