※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

妊娠中、歯を抜いた方いらっしゃいますか⁇

妊娠中、歯を抜いた方いらっしゃいますか⁇

コメント

ちょこれ

親知らずを2本抜きました(T . T)

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます(*^^*)
    普通に、麻酔も抜歯後薬も飲みましたか⁇
    私も抜歯したいのですが、歯医者さんに産後まで待とうと言われて、えー(T . T)てかんじです(´・_・`)

• 10月16日
  • ちょこれ

ちょこれ

歯医者さんによって方針が違いますもんね(´•ω•̥`)
    麻酔はしましたが抜歯後の薬は飲みませんでした><
    妊娠中でも服用できるお薬を出してもらいましたが、そこまで痛みがなかったので、、我慢しました☺︎
    私は妊娠中に虫歯を治したかったので安定期に入ってから通ってました(^◇^;)

• 10月16日
  • エリーサ

エリーサ

我慢出来る痛みだったのですね(*^^*)
    抜歯後、薬飲んでも痛かったと見かけたので、どうしようと悩んでましたいました(´・_・`)
    現在治療中の歯もあるので、次回相談してみようと思います(*^^*)ありがとうございます(*^^*)!

• 10月16日
ママリ

2本抜いた上に出産して4ヶ月後にはもう一本抜きました✨

• エリーサ

エリーサ

妊婦中に抜いた方結構いらっしゃるんですね(*^^*)
    私も抜く方向で気持ちが固まってきました(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)!

• 10月16日
よしこ

おえ「まーたのろをやむuwmdaagggpGさ、はらなら?かく2く、19?
.…🌉🌀⚡🌀👕👕👕👚👚👟👕🌂🌂🌂🌂👒🎀🎀🎀🎀🍡🍡🍡🍯🍸🍸🏮🏮🍺🍸🍏🍵🍵🍵🍰🍭🍟🍜🍜🍤🍰🍥🍲🍲🍲🎂🍱🍦🍪🍢🍱🍱🍗🍟🍟🍔🍔🍬93WFAM0