妊婦検診の日に上の子を保育園に預ける時間について、皆さんは何時から何時まで預けていますか?午後まで預けることに罪悪感を感じています。
妊婦検診の日の、上の子の保育園預け時間について
現在第二子妊娠中で、普段は上の子(2歳児)は7:30〜17:30で通っています。
平日休みの日に妊婦検診に行くことが多いのですが、その際はいつも上の子は保育園に預けて行っています。(いつもより短い9:00〜15:00など)
同じように妊婦健診で上の子を保育園へ預けている方にお聞きしたいのですが、何時〜何時まで預けていますか?
子供が通っている園は、休日は必ず自宅保育!というわけではなく、極力自宅保育にご協力ください〜というスタンスの園です。
やはりみなさん、妊婦健診の日は預けるのは午前中だけ、、とかでしょうか?
いつもより短い預け時間とはいえ、毎回午後まで預けていて自分はひどい親だなぁと思ったり。。。
ぜひ皆様の預け時間を教えてください。。
- 🔰miki...
はじめてのママリ🔰
保育士としての意見ですが、全然ありだと思いますよ〜!
私が保育士として働いてた頃は、健診の時間とか把握はしてないですが、mikiそんのようにいつもより早めにお迎え行きますって方がほとんどでした!給食食べた後とか午睡明けとか多かったですね🙌
妊娠すると体もしんどいんですから無理なさらないでほしいです😭
休める時に休んでくださいって思います😂
いつもの時間より少しでも早くお迎え来てくれるだけで子どもは嬉しいんですよ😌
いつもより早くお迎え来てくれてるんですからひどい親なんかじゃないです!
Riiiii☺︎
うちは休みの日でも普段と変わらない時間預けてるので変わらない時間で預けてましたよ😊
コメント