※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

お産後まもなくで泣かない赤ちゃんについて、起こして飲ませることが良いでしょうか。

今朝4:48に誕生しました!
お産が終わってからは6:30におっぱいあげたのですが
未だに泣きません😅
起こして飲ませた方がいいですよね?

コメント

🐶

おめでとうございます!💗

最初の1ヶ月は特に脱水防止のために3、4時間で起こしてあげてねと言われました👶🏻

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます♪
お産当日は赤ちゃんよく寝るのであまり気にしなくていいと思います☺️赤ちゃんはお弁当と水筒を持って生まれてくるともいうので今の時期は脱水もあまり気にしなくて大丈夫です✨
明日の昼とか夕方ぐらいからよく起きてくると思うのでそこからは3時間毎を意識したらいいと思います✨

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊

さっきナプキンを替えに来てくれた助産師さんに言ったら
    「生まれたばっかだから、疲れてるんだよ〜心配しなくて大丈夫!」と言われました😊

• 11月27日
ママリ

うちも2人目、生まれて一回飲んでから寝て6時間くらい起きませんでした💦助産師さんからは特に何も言われなかったので、起きるまで待っていましたよ!

• 🌷

🌷

同じ感じですね😅
    こっちは心配になりますが、赤ちゃんも頑張って疲れたんですね😄

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

私も朝の4時前くらいに出産して、朝8時頃に朝ごはんを食べ、赤ちゃん起きてこないので、ベッドでゆっくり寝ていました😂
    なので今のうちにゆっくり休んで下さいね😌

• 11月27日
  • 🌷

🌷

そうします😆👍🏼

• 11月27日