※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

2人目不妊で悩んでいます。卵管造影後に妊娠経験あり。再度検査が必要か悩んでいます。

2人目不妊です。タイミングばっちりだったのに生理きた。できる気がしない。1人目の時は卵管造影後に妊娠しました。もう痛過ぎて2度とやりたくないと思っていたのですが、またやった方がいいんでしょうか…?

コメント

姉妹のまま

私も2人目不妊です。
私ならやれるだけのことはやります!
結局〇〇したら絶対に妊娠する!ってものはないですが、しないで後悔はしたくないので😭
クリニック通い、痛いし、お金かかるし、辛いですが…😭

• kan

kan

クリニック通うの辛いですよね…2人目、いつそこまで踏み出すか悩みます😭悩んでても進まないんですけどね。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も二人目不妊ですよ😭
なかなか出来ないですよね😭
今月もダメでした😂
私も一人目、卵管造影して
痛すぎて泣きました😭
わかりますよ!あの凄い痛み😭
今回も、卵管造影しましたよ!
あの痛みの恐怖あり、怖かったですが、全然全然ー!痛くなかったです😂卵管綺麗に通ってますよ😊と言われました✨
最初のは、卵管詰まってたのかな?って思います😂
不妊治療行ってますか?詰まってたら、と思うので
もう一度やるのをお勧めします😊

• kan

kan

私、あの痛みがもうトラウマで…今でも思い出すたびにゾワっとするんです。でもそうですよね、詰まってたらいくらタイミングとっても意味ないですもんね😭😭😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの痛み本人にしかわからない旦那には、わからない痛みですよね😭二人目不妊で、
    今回卵管造影しても、すぐには、授かれてませんが、
    一度見てもらうのもいいかも知れません😊

• 11月27日